OBAさん改造計画

心身ともに少しでも若返りたいOBAさんを改造していくブログ

オバさん化するOBAさんの改造宣言

スポンサーリンク

脱、オバさん化宣言!

 

ども、OBAさんです。

若い若いと思っていたら、いつの間にかオバさんの仲間入りをしていた。
その事実は受け入れがたい!
が、
体型や行動は確実に・・・

 

いやいやいや、これではいかん。
OBAさんはオバさんになんぞなりたくない!!

 

これでも、実年齢より10歳くらい若く見られ、肌キレイだね~なんて言われる。
(精神年齢が低いのか?)

 

とは言え、歳には勝てず。

ならば、少しでもオバさん化を食い止め、若返ってやる~~~!

 

と言う、意気込みの元、改造していきたいと思っておる次第ですm(__)m

 

 

ここ1年で驚くほど老化現象が現れ始めた。

 

まず、体型が・・・
去年は、夏には少なからず2キロくらいは体重が落ちていた。

が、

 

今年は・・・

全く落ちない。
それどころか、冬に4キロ近く増えるという不思議な現象が・・・(゜o゜;)

え?不思議な現象・・・?

 

そして、疲れがなかなか抜けない。
ちょっと夜更かしするだけで、何日も眠い(=_=)
だるくてシャキッとしない日が続く・・・

 

「あ~、歳だな~~って思わず口から洩れてしまう。」

 

イカンいかん、これではいかんのじゃ~~~あっ。

 

 

ってなことで、改造すべく奮闘するOBAさんをポチポチと綴っていくべし!

 

よろしくお願いします。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ