OBAさん改造計画

心身ともに少しでも若返りたいOBAさんを改造していくブログ

タピオカの次にヒットするのは何?バナナジュースか!?

スポンサーリンク

人気のタピオカ。次に流行るのは??

 


大人気のタピオカドリンク。

 

f:id:pakira316:20190917144939j:plain

タピオカミルクティー

 

タピオカミルクティーもさることながら、タピオカサンドなどの
スイーツも登場して、

この人気はどこまで行くんだ~~~い!!

という勢い。

 

だが、

 

巷ではもう、タピオカの次は何!
と予想が始まりました。

レモネード、星空ドリンク/オーロラドリンク、日本茶ミルクティ。
葛もちサイダーなる変わり種、本命はバナナジュース!?

7月のマツコさんのTVでも取り上げられていた「バナナジュース」

朝の情報番組でもタピオカの次は「バナナジュース」と特集していたので
タピオカの次はバナジューかな?

 

 

その昔、元旦那とお付き合いしていたころ、バナジューが大好きでしょっちゅう飲んでいた。
毎日のように通っていたお店では、バナジューは中ジョッキで出てくる。
私だけ特別だったのかは定かではないが、中ジョッキにたっぷり入っていて、
美味しいからゴクゴク飲んじゃって。
気が付けば元旦那が詐欺だと言うくらいに成長してしまった体型・・・
それ以来元の体型には戻れない(;´д`)トホホ

 

でも、あんなにバナジューを飲んでいたのに、数年前からバナナを食べると

胃もたれ胸やけに悩まされ
大好きなバナナが食べれなくなってしまった・・・( ノД`)シクシク…

 

 

話を戻して、

 

タピオカの次に流行るのはなんでしょうか?

 

f:id:pakira316:20190918125539j:plain

LINEアンケート公式ブログより

 

バナナジュース

行列も出来るほどの人気店が、バナナジュース専門「sonns banana」

 バナナとミルクだけを使った賞味期限わずか20分!
  

 sonna bananaの

 

 

 

煎茶に玄米茶、ほうじ茶など、日本茶を使った日本茶ミルクティ】
わらび餅や白玉をトッピングにするなど食べ応えもありそう。
小腹が空いたときのおやつ代わりにもいいですね。

 

 

 

 すい星のごとく現れたタピオカドリンクとおなじく台湾発

「星空ドリンク/オーロラドリンク」

 

若い世代から圧倒的な人気のようです。

青色のお茶「バタフライピー」やフルーツのブレンドで、星空やオーロラを連想させる

美しい色のグラデーションを楽しめます。

 

 

 

他にもレモネードやチーズティも流行るのではないかと予想されています。
いったい、次は何がくるのか?

OBAさんは大好きなバナナジュースがいいなぁ~と思いますが・・・

どれも、インスタ映えするものばかり。

 

あなたは、タピオカの次は何が流行ると思いますか?